科技之花開在何處?

受控制的科技才有益處,否則就是災難!

毎日やっている主婦が教える、家の掃除のコツ


家政婦はなぜそんなに速く掃除ができるのか?
一挙手一投足を大切に
プロの清掃員は、部屋を何度も回りません。洗面台家居清潔の前に陣取り、鏡にスプレーして拭き、シンクを磨き、カウンターを拭き、建具を磨いてから、左右に1センチでも動くことはありません。
ハウスクリーニングは週に何回すればいいのでしょうか?
この質問に対する最も一般的な答えは、週に1回です。土曜日にすべての家事を行う場合でも、1週間を通して1日1回ずつ行う場合でも、ほとんどの人は7日間のローテーションで掃除とモップがけ、掃除機がけ、バスルームの掃除、家具の埃取りを行っています。
どうすれば超キレイな家になるのか?
よく触れる場所は除菌する。
靴を脱ぐ。
大好きなほうきを持つ
料理をしながら掃除する
家電を片付ける
開いている棚より引き出しが好き
食器洗い機を毎回使う。
そして、定期的にパントリーを見直す。
毎日、家の中の何を掃除すればいいのでしょうか?
毎日掃除すべき10のアイテムをチェックしましょう。
スポンジ。私たちは、あらゆる硬い表面の食べこぼしを拭き、吸収し、取り除くための良いスポンジが大好きです。
食器。
キッチンカウンター。
ダイニングルームのテーブル。
バスルームカウンター。
コンピュータのキーボード。
キー。
リモコン。
自分の部屋を一番きれいにするには?
ステップ1: ゴミを出す。
ステップ2: 汚れた服を拾う。
ステップ3:きれいな服をしまう。
ステップ4: ベッドをはがす。
ステップ5:表面のごちゃごちゃを片付ける。
ステップ6:表面をきれいに拭き取る。
ステップ7:カーテンや照明器具のホコリを払う。
ステップ8:窓や鏡を拭く。
掃除の基本ルールとは?
すべての掃除には、pHと物理的除去の2つの基本原則があります。物理的除去は、微生物の除染プロセスの中で最も優れたものの一つです。あらゆる表面から病原菌の数を減らすと同時に、病原菌の繁殖を助ける食物源も除去します。
注目の記事:
ホームクリーニングのヒント 来て、学んでください
怠け者の人は、どうやって掃除を丁寧にやっているのでしょうか?
快適で新鮮な住環境を手に入れたい 知っておきたいスマートなホームクリーニングの常識