科技之花開在何處?

受控制的科技才有益處,否則就是災難!

色白でデリケートな肌のためのマスクの4つの小技に注目してください

まず、マスクをするのに最適な時間
毎朝6時から7時までは肌が活発な状態で、金箔面膜夜に代謝活動を行った後は、肌の吸収力が最も高いピークの状態になります。
生理的期間が終わった後の肌は、吸収のピークにあるので、マスクの使用頻度を増やすと、肌もますます良くなります。
3、午後9時から午後11時まで、この時間帯のナイトマスク効果調査も比較的良好です。
マスクを使用する時間と頻度
モイスチャライジングマスクを使用する場合は、一般的に1日おきに使用することをお勧めします。 美白マスクを使用する場合は、3日に1回程度の頻度で使用しています。
アンチリンクルマスクを使用する場合は、金箔面膜一般的に週2~3回の使用で十分です。 マスクの長さについては、一般的には15~20分と言われていますが
3、マスクを装着する手順
スキンケアに詳しくない人は、毎日メイクを落とした後にそのままマスクを顔につける人も多いのではないでしょうか。
1, まず洗顔料で顔の毛穴の隅々まできれいに洗う。
2、洗浄と管理作業が終わった後、水分補給のための製品を使用してから、マスクを装着します。
3, 外用マスクは刺激が強いので、金箔面膜顔に塗った後は目を避けなければなりません。 他の敏感な肌タイプに加えて、マスクのエッセンスが目に入らないようにしてください。 マスクをした後は、マスクの効果を引き出すために、必ず収れん水で毛穴を整えることを忘れないでください。
IV, 留意点
1, マスクにアレルギーがあるかどうか、まずテストしてみてください。 正しい手順は、マスクからエッセンスの一部を取り出して手の甲に塗り、会社で悪い反応が出なければ顔に塗ることです。
2、中国のマスク市場を使用する前に、我々教師は、学生がマスクに社会的な皮膚の吸収を促進するために、私たちの毛穴が開くように開発することができるように、顔にホットタオルを使用することができます。 もう1つは、マスクをした後に冷たいタオルを顔に当てることで、毛穴を閉じて水分を閉じ込めることです。
3、マスクをした後、顔についたエッセンスを時間内にきれいに落として、水分を大きく失わないようにします。
注目の記事:
面膜不僅滋潤肌膚,還有六大好處,美麗的女孩不知道!
面膜什么時候使用最好,具體應用有什么優勢?
女性のための長期用フェイシャルマスクの3つのメリット、専門家がお答えします