科技之花開在何處?

受控制的科技才有益處,否則就是災難!

淋病は2つの方法で広がります


性感染症はどのように伝染しますか?多くの人は、性感染症は非常に有害であり、性感染症にかかることを恐れていますが、自分の下半身をコントロールできない子供であり、外出するのが好きな男性もいます。姉妹のシャオが浮気をしているのを見つけてください、そして、開発は生殖医療に注意を払う必要はありません、そして家で彼の妻とセックスすることは簡単に性感染症を広めることができます。淋病がどのように発症しているか調淋病う。
淋菌(細菌の一種)によって引き起こされる泌尿生殖器系の化膿性感染症です。特定の条件下では、淋菌は目、喉、腸、骨盤、および個々の全身感染症にも感染する可能性があります。潜伏期間は通常2〜10日で、平均3〜5日です。尿道炎は男性患者によく見られ、頻尿、切迫感、排尿障害、発赤、尿道口周辺の腫れやかゆみ、化膿性排尿、排尿などの症状が見られます。子宮頸管炎は女性によく見られ、膣分泌物(帯下)が増加して黄色に変わりますが、多くの感染者には症状がありません。
1.それは、主に性交または他の性行動を通じて、性的接触を通じて伝染する可能性があります。男性の淋病はほとんどの場合接触によって引き起こされ、女性の淋病は直接または他の手段によっても感染する可能性があります。淋病患者は淋病の感染源であり、性的接触が淋病の主な感染経路であり、感染の広がりは速く、感染率は非常に高く、感染後3〜5日で発症する可能性があります。若者と若年成人は主に感染者の中にいます。
非性的接触感染:このタイプの感染はまれです。主に、淋病や汚染された器具を含む患者の分泌物との接触が原因です。たとえば、分泌物で汚れたタオル、足布、足湯、衣服、キルト、さらにはトイレの便座などです。 。尿道と生殖管が短いため、特に女性は伝染する可能性があり、感染症に非常にかかりやすいです。新生児の淋病は、新生児が淋病の母親の産道を通過するときにも引き起こされる可能性があり、感染を含む羊膜内感染は、淋病の女性に発生する可能性があります。

how gonorrhea is caused

1.汚いセックスは淋病の主な原因であり、多くの男性は汚いセックスからそれを取得します。臨床的に、何人かの患者はしていません...


どのようにして淋病にかかりますか?

淋病はどのようにして得られますか 1.汚れた性生活:汚れた性生活は淋病の主な原因であり、ほとんどの男性患者は汚れた性生活のために病気になります。淋病は非常に急速に広がり、感染率が高くなります。感染すると、3〜5日以内に発生する可能性がありま...


リンパ系疾患の患者は何に注意する必要がありますか?

もちろん、淋病は治療する必要があります。結局のところ、淋病は自分自身や他の人に影響を与える性感染症です。積極的な治療に加えて、必要な事柄に注意を払い、健康管理をうまく行うことも重要です。淋病患者が注意を払う必要がある一般的な安全上の注意のい...